はるな愛のあやや






[PR]



2008年11月07日(Fri)
はるな愛のあやや
はるな愛さん、いろんなテレビ番組に出演していますね。

いつ見ても明るい印象なので楽しい気持ちにもなります。

あややのマネをして面白いですが、
実際松浦亜弥さんは、イヤじゃなさそうですよね。

何かの番組で、アヤヤがマエケン(前田健)さんよりも
いいというようなことを言っていましたが、
そういえばあややのマネを前田健さんもしていたなぁ、と思い出したりしました(笑)

はるな愛さん、男性にすごく人気ありますね。
やっぱり普段から女性らしさや美を意識することって、
大事だな、と思ったりしながらはるな愛さんを見ています。
頑張り屋さんですよね、すごく。







その他の気になる情報リスト

豆乳 野菜ジュース
木村拓哉 石川遼
多部 未華子
長手絢香


   


ニュースやうわさ、流行の話題と日記他


忘れないための話題のメモ

カレンダ
2008年11月
           
7
           

アーカイブ
2008年 (41)
11月 (35)
12月 (6)
2009年 (19)
6月 (1)
7月 (5)
11月 (10)
12月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:37,925